新型コロナウイルス感染予防対策について

株式会社石販では、新型コロナウイルス感染予防対策として、以下の対策を行なっております。

お客様および従業員の安全と健康を最大限守るため、また、製品を納期通りにお届けするための対策です。どうかご理解いただき、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

●お客様の所への訪問営業を極力控えさせていただいております。

●社員は毎朝検温し出社しております。発熱があった場合には出社せず、数日様子を見てからの出社をしております。(家族に発熱があった場合も含む)

●全員マスクを着用して仕事をしています。

●消毒液を事務所入り口ほか数カ所に設置しています。

●トイレのタオルをペーパータオルに変更しました。

●外出先から戻った際の手洗いうがいの徹底。

●事務所内はできる限り窓を開け、換気されている状態で仕事をしています。

●LINE WORKS(ビジネス版のLINE)を導入し、簡単なことであれば話をせずにやり取りを行なっております。これはお客様のLINEとも繋がることができますので、ぜひ当社営業担当者と繋げてください。詳しくは営業担当者まで。

●プライベートでの不要不急の外出自粛

●その他、時差出勤・テレワークなどの対応が出来るよう準備を進めております。

●ご来社時には可能な限りマスクの着用のうえ、入り口で消毒液をご使用くださいますようお願い致します。

今後追加事項があれば、このページでお知らせすることといたします。

感染者発生の場合に備え、当社に製品を引き取りにいらっしゃる予定がございましたら、お早めにお願いいたします。また、文字原稿なども早めに確定いただき、速やかにブラストが終わるよう、ご協力お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA