墓地被害調査票を差し上げています

このたびの「平成30年7月豪雨」の影響でお亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様方にお見舞いを申し上げます。

 

当社では4月に島根県西部を震源とする震度5強の地震の際に、「墓地被害調査票」を作成し、お客様へお配りし、ご利用いただいておりました。

お客様から使いやすいとの声をいただいておりましたので、この度どの石材店様にもダウンロード出来る形での配布を行うことといたしました。

災害後には壊れたお墓の相談が集中し、管理が大変になるとお聞きしております。

そういった案件の際にどうぞご利用くださいませ。

ダウンロードはこちらから→ 墓地被害調査票 (PDF形式です)

 

また、道路が分断されている地域が多く、少し離れた地域への移動の場合、どの道が通行止めか分かりにくい状態です。

当社のお客様から「TOYOTA 通れた道マップ」が便利と教えていただき、実際に便利ですので、当社の営業は現在これを使いながら移動しています。

また、給水所の情報、しっかり届いておりますか?

広島県岡山県愛媛県は有志の方がまとめたページがあります。ご参考になさってください。

 

これ以上被害が広がりませんように、また1日でも早い復興と、被災された方々が日常に戻れますようお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA