holan(ホラン)シート

holan(ホラン)シート(以下holan)は当社が開発した、まるで文字を彫ったように見えるシートです。

まずは写真でどのような感じかご覧下さい。

↑未来墓4㎡「感謝」とholanシート

↑未来墓4㎡「ありがとう」とholanシート

↑未来墓4㎡「未来」とholanシート

↑未来墓4㎡「やすらぎ」とholanシート

 

※今回ご紹介しているholanの文字は全て兵庫県在住で世界でご活躍中の書家、ごとうみのる先生に書き下ろしていただいた書を使わせていただきました。

未来墓未来墓プレミアムは当社が代理店です。

 

実は当社で開催している感謝市で昨年・今年と展示品に貼って反応を見ていましたが、残念ながらそのままでは反応がありませんでした。

なぜなら誰もが文字を彫ってあると思って見ていたからなのでした!笑

これは彫ってなくて、シートなんですよとお伝えすると、そこからのリアクションはこちらが期待する以上の反応を返していただき、嬉しいやら出来が良すぎたことをちょっと恨んだり、、、気づいてもらえないって寂しいもんです、、、

holanシートはそれくらいリアルに作られています(^^)

 

 

holanが貼ってある展示品とそうでない展示品、どちらが施主様がイメージしやすく、心に響くでしょう?

お墓はデザインされた石を重ねるだけではなく、文字を彫ることでお墓になります。

文字の大きさ、レイアウト、書体によって、お墓のイメージはガラッと変わります。

でも展示品に文字を彫るわけにはいきませんよね、、、

今までのお困りごと、当社が解決いたしましょう!

それがholanです!貼った瞬間から訴求力が全く変わります。

もちろん和型でも!

 

貼り方も簡単。説明動画を作成しましたので、ご覧ください。2分28秒です。

いかがですか?簡単ですよねー。動画にすると更に分かりやすさ倍増ですね(^^)

 

holanの開発には1年ちょっとの歳月を要しています。

見た目はすぐに完成したのですが、その後いかに簡単に貼ることができるのか、石材を傷めずに貼れるのか、シートを長持ちさせられるのか、ここでは語りつくせない試行錯誤の1年間でした。(遠い目)

 

はい。というわけで彫ってないのにまるで本物のブラスト感「holan」は、当社にて絶賛発売中です。

展示会やイベント時には特にお勧めいたします。

御社の展示品にぜひご活用ください。

お問い合わせ・ご注文はこちらから。

まずは資料を送らせていただきます。(お電話でのご注文は承っておりません)

 

吊って移動できるアルミ三脚「三太郎くん・小太郎くん」の代理店からもご購入いただけます

(↑クリックで代理店ページが開きます)

 

その他、多くの石材工具店さま、石材卸商社さまでもholanを取り扱っていただいております。

お取引きの工具店さま・石材商社さまにお問い合わせください。

 

 

 

holanの開発にはある石材店さまからのご依頼なくてはなりませんでした。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、holanの開発のようにいろいろなご要望にお応えできますので、こんなこと出来る?というような投げかけを営業担当者にしてみてください。

お困りごとを解決するのが当社の仕事です!

 

holan。御社の展示場に自信を持っておすすめいたします!

ちなみに、holanの名前の由来は彫らないの出雲弁「彫らん」から名付けました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA