芯のある耐震納骨堂「SHIN」

当社にて絶賛展示&ご提案&販売中のSHIN(シン)。もうご覧になられましたでしょうか?

まだご覧になられていない、まだご存知ない方のために説明させていただきますと、SHINとは日本初のステンレスフレーム構造の耐震納骨堂です。

ステンレスフレームで主要部を構成することにより、地震による倒壊のリスクを回避した安心・安全な納骨堂です。

SHINは厳しい構造計算(強度証明)をクリアし、建築確認申請にも対応する、地震に強い耐震納骨堂です。

あれ?文字にするとわかりにくいですか?

では、もう少しわかりやすく。以下ご覧ください。

いかがでしょう?今までの納骨堂とは一線を画す納骨堂であることはご理解いただけたのではないかと。

 

さらにSHINへの理解を深めてもらいます。

SHINの紹介動画を作ってみました。1分53秒の動画です。

 

いかがでしょうか?SHINの構造や形状について、ご理解いただけたのではないかと思います。

動画ってすごいですよね。わかりやすいですよね!

 

では、写真でもどうぞ!(当社展示中のSHINです)

ステンレスフレームもただ組み合わせただけではなく、細部に渡るまで強度を出すための匠の技術が詰め込まれています。もちろん日本製!

 

これからの時代の納骨堂をお考えの方にこそご検討いただきたい製品です。

当社も石材業です。石材業だから全てを石で作るというのが果たして正解なのでしょうか。

お施主さま(ご住職)が求めていらっしゃるのは地震に強く、安心・安全な納骨堂かもしれませんよね。

SHINを見ると、石材業というよりはお墓業という視点からの製品づくり・提案も大切ではないかと気付かされます。

 

SHINは簡単施工も知っていただきたいポイントです。

これに関しては後日ご紹介させていただこうと思います。

 

いかがでしたか?

SHINについてもっと詳しく知りたい、パンフレットが見てみたいという皆様、お問い合わせページはこちらです。

もしくは当社へお電話(番号はこちらに記載しております)いただければ、担当営業からご連絡させていただきます。

 

ちなみに、今回ご紹介した動画、実はすべて当社で作成しております。

当社ではお客様のご要望に応じた販売促進や今回のような動画を作成することが可能です。

販売促進でお困りの場合、お気軽にご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA