RENEW THE MOVIE登場

前回に続き、当社洋墓カタログ「RENEW」(リニュー)についてのブログです。

今回ご紹介するのはカタログと対をなすRENEWのDVDについてです。

RENEWのカタログリリースが決まったのと時を同じくして、当社ではCADから動画を書き出せる方法を体得していました。

実は以前からいずれ必要になるはずとコツコツと勉強しており、いろんなアプリと連携させながら動画にまとめる練習を積み重ねており、これを何に使おうかと話をしていた時に訪れたRENEWのカタログ製作の話。これは機が熟したと。

 

パッケージデザイン、レーベルデザイン、動画編集の全てを社内で出来る当社の強みを活かし、石材業界だからこそ作れる動画を作ろう。外注では伝わらない微妙なニュアンスも社内なら共通の認識があるし、気になるところは何度だって変更もできる!(この変更に泣きそうになりましたが、、、)

 

展示場や事務所・応接室で流してもらうのに最適な動画を目指して。

カタログでは伝わりにくいかもしれない、動画だから分かる、お施主様のやすらぎの場所が想像できる動画を作る!

 

そして完成したDVD!

何度も言いますが、デザイン・動画の全てを当社で作っています。足りないのはこういう時の写真を撮るウデです、、、

 

総レンダリング時間は実に140時間、編集は30時間までは数えていました!たくさんの試行錯誤もありました!、、、を経て完成した動画をダイジェストでどうぞ!

(2分33秒の動画です)

DVDにはRENEWの全16種類を網羅。合計38分の動画となっています。

RENEWのカタログと合わせて好評販売中です!

ただし、DVDの販売は1度でもカタログをお買い上げいただいた石材小売店さまのみに限定させていただいております。

展示場や事務所。応接室で流していただくのに最適なRENEWのDVD。詳しくはお問い合わせください。(←お問い合わせページが開きます)

RENEWのカタログについてのブログはこちらです。

また、当社ではこのような動画が製作できますので、興味をお持ちの石材店小売店さまからのお問い合わせもお待ちいたしております。

 

ちなみに初期バージョンはこんな感じでした。この状態から、みんなであーでもないこーでもない言いながら完成させたRENEWのDVD。カタログと合わせてご検討くださいませ。

 

“「RENEW」それは、選ばれ続けてきた証です。”

 

そしてRENEWホームページはこちらです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA